スポンサード リンク

妊娠中の浮気?

妊娠中浮気って?

妊娠中浮気についてですけど・・・これって妊娠中に関連するキーワードで案外上位にきてました。正直この妊娠中浮気っていう検索キーワードに笑ってしまったのですけど、意外と妊娠中浮気が切実な悩みの妊婦さんは多いのでしょうか?まあ妊娠も40週目位まであるわけだから実際は長期間そういった行為が無くなるとか、少なくなるとかの現実問題もあるから大変ですね・・・。(実際ソレだけが夫婦生活の全てではないのにね)

ただコレ・・・妊娠中の浮気に関しては個々の夫婦の超プライベートな事ですから滅茶苦茶難しいテーマです・・・。私たち夫婦は大丈夫だと思ってても嘘がバレてないだけとかもあるだろうし・・・。バレてなきゃOKって声もありそうですけど・・・。

なので妊娠中浮気に対してのアドバイスなんてものは無いのですが、私は妊娠中浮気に対しては逆にこういった風に考えました。超ポジティブな考え方ですが妊娠中は人によって個体差あっても普段よりも精神的に弱くなったりしてますからいい方向に考えるべきだと。

妊娠中浮気は皆心配って事は・・・この妊娠中の期間を旨く乗り切れればより親密な夫婦になれるかも?

・とにかく自分の旦那は大丈夫!!自己中と言われようと今までの夫婦仲を信じる事で不安解消

・たまには夫の願いを叶えてあげよう
これはイロイロな意味でですが妊娠すると、夫婦生活etc等とかく面倒クサイですが仕方なし・・・
まあ自分でもブログ書いてて少々訳わかりませんが、とにかく前向きに考えていけばいいんじゃないの?って感じです。まあ女性や妊婦の気持ちが男の人に???なのと同じで私たち女性も男の人の気持ちは???な部分多いですしね。深く考えても・心配してみても・無駄に不安を持ってもしょうがないですから・・・。

今回は妊娠中浮気って?でした。次回も妊娠中なんでも疑問・相談・悩み・アドバイスをお楽しみに〜るんるん 

・妊娠中なんでも疑問・相談・悩み・アドバイスは私的な妊娠中の体験・経験において書いております。にほんブログ村 マタニティーブログへ  人気ブログバナー.gif
妊娠中、妊娠、出産、相談、疑問、赤ちゃん
| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中の疑問・相談21〜25
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。